2014年4月20日日曜日

三橋貴明に対する考察

ブログ開設おめでとうございます。そちらも見させていただきます。
安倍信者は同じ切り返しの量産型ですから、その度に労力と時間を使うのは無駄ですもんね。
たいしたこと言ってませんので恐縮ですが、私のコメントはご自由にお使い下さい。

三橋VS倉山の件、三橋が「明日のブログは炎上する」とツイートしていたので、普段読んでいないのにノコノコ見に行きましたw
三橋の文章を読んで、あまりの面の皮の厚さに開いた口がふさがりません。
倉山も倉山ですが、三橋自身がとんでもない詐欺師なのに、賠償金1000万円請求とかw

アニメファンの皆さんこれをご覧ください。

中野剛志「10年後に死ぬってよ」
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11690616271.html
三橋貴明、この救いがたき厚顔無恥
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-76ad.html
三橋貴明は腹を切れ
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-179.html
本物を見抜く目
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

三橋は安倍政権が新自由主義的な政策に傾斜していることを理解しながら、支持を煽ってきました。
WJFさんなどを中心に、そのことが早い段階から指摘されていました。
WJFさんは三橋に公開質問状を出して、三橋のブログのコメント欄が荒れましたが、三橋は一切無視を決め込んできたのです。

三橋がわざと人を欺いたことがないというなら、自らが判断を完全に誤り、亡国に導いたことを謝罪するべき。
三橋が詐欺師だろうと、生粋の馬鹿だろうと、言論人としての道は閉ざされるべきなのです。

木下氏のことはよく知りませんが、木下氏は倉山を訴えなくていいんでしょうかねw


【ちいほ】

0 件のコメント:

コメントを投稿