2014年4月22日火曜日

チャンネル桜の動画のコメント欄の素晴らしい人達 02


【青山繁晴】憲法改正と歴史観の刷り込み[桜H26/4/18]
https://www.youtube.com/watch?v=4Ef0PTB2AQg

この動画は観なくていいです。
チャンネル桜はもう大した情報はないし、青山は
アメリカか安倍自民の工作員としか思えず。

しかし、コメント欄に大事な事を気づいて居る人の重要なメッセージを読んで欲しい、気づいて欲しい!


ChanoineStraub

CIAがやめないプロパガンダのせいで、日本人に会ったことがないのに、日本人は攻撃的で残虐な国民だと思い込んでいる人達がいる。本当は、他の国民と比べると日本人は攻撃的どころか極めて静かな国民だ。日本に来る外国人には、日本人が余りにも大人しいので意外に思う人が多いに違いない。

プロパガンダの効果は恐ろしい。同じことを報道や教育で繰り返し吹き込まれると、それが事実だと思い込んでしまう。太平洋戦争の原因は真珠湾攻撃ではなく、そこに至るまで数十年の紆余曲折があった。本当は日本がアメリカを攻撃したと言うより、日本が工作にはめられたと言う方が正しいだろう。なのに、世界の多くの人は日本がいきなりアメリカに襲いかかったと思っている。日本人にも日本がアジアを突然一方的に侵略したと思い込んでいる人達がいる。

CIAが日本を含め世界中でプロパガンダをやってるんですよ。世界の主要メディアはCIAとその背後にいる国際金融マフィアが押えているし、日本の教育にも戦後ずっとCIAが干渉してるんです。日本人は殆ど気づいていないけれど、中韓の反日も背後にCIAがいます。工作で隣国同士を対立させて自分がその上から支配するというアメリカのいつものやり方です。divide and conquerという表現はご存知でしょう。尖閣、竹島、北方領土は、どれもアメリカが故意に仕掛けた時限爆弾です。

昔のことだからアメリカは忘れているなんてとんでもない。アメリカ国民は忘れても、CIAは常に世界中で工作、プロパガンダをやってるんです。日本、ドイツ、ロシアに関しては、(嘘の)歴史を掘り起こしては悪い国だと思わせ、アメリカのやることには常に正当な理由があるかのように情報操作します。アメリカ国内でもメディア、教育で国民を洗脳しています。南京虐殺、ホロコーストのことがいまだに報道されるのも、元はCIAです。ドイツなんかで安倍批判の記事が出るとドイツ人が批判していると思う人が多いでしょうが、それもCIAのせいである可能性大です。ウクライナ情勢に関する報道で明らかなように、日本のメディアもアメリカに操作されています。

アメリカは日本の同盟国ということになっていますが、裏ではどんな汚い工作でもします。あちらは同盟国だなんて本気で思っていません。永久に属国にして骨までしゃぶろうと思っています。ここで言っているのはアメリカ国民のことではなく、アメリカ政府のことです。もっと厳密に言えば、アメリカ政府を支配する国際金融マフィアのことです。


+ChanoineStraubさん
まったく仰る通りにござりマウス&非常に勉強になりましたわよ。
ご存知かと思いますが、GHQと旧ソ連と国際金融資本の関係は、元イスラエルの指導層(ラビの一人)と言われる、モルデカイ・モーゼと言われる人が書籍に書いておりますよね。ヘブライの館と言うサイトで掲載してありました。
CIAも敗戦後のドイツのゲーレン機関などから人材を採用したと言われておりますし、戦前からユダヤ人を中心にドイツ系移民がおりましたもんね。

本当に桜には、この辺の反日統治網を報道して戴きたいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿