2014年6月1日日曜日

チャンネル桜の動画の「コメント欄」の素晴らしい人達 05


日本にとっての最大の問題は韓国でも中国でもなく、アメリカを含めた世界をほぼ支配するグローバリスト集団。韓国と中国の反日にはグローバリストが深くかかわっていると思う。

日本人があっち向けホイをやられて中韓に気をとられているうちに、グローバリストは裕福だった米欧日をアッという間にガタガタにしてしまった。日本人はdivide and conquerとfalse flag operationという言葉をもっと理解すべきだ。戦争、経済危機を含め世界の大きな出来事は、グローバリストが「故意に」起こしている。主要メディアはグローバリストに押えられているので、新聞やテレビのニュースを追うだけでは、 いつまで経ってもプロパガンダにだまされるばかり。

中韓の反日どころか、世界全体がグローバリストの独裁下に置かれつつある。日本を支配している筈のアメリカも実はグローバリストに乗っ取られている。グローバリストは国というものをなくして単一通貨で世界を支配しようとしている。円がなくなって世界通貨を押しつけられたら日本はもう終わり。世界に独立国はなくなる。

グローバリストが戦争やテロ、経済危機を起こすのは独裁世界政府をつくるための陰謀。EUやNAFTA、ASEANはその過程の産物。言うまでもなく中韓も陰謀の対象になっていて、あちらはあちらで日本の反中、反韓にあっち向けホイをやられて乗せられている。その間に.....。
折りたたむ
返信
 · 
3
返信を非表示


本当に仰る通りですよね。
何故か、保守さまはここの所を目を瞑りたがる傾向にありますよね。
よっぽど親米保守が極左とレッテルを貼る人の方が勉強してますよね。
僕も、某国家試験にて、米国の圧力による商法や会計基準改正の裏の闇の部分に気づいてから、この事を強く疑うようになりました。
関岡英之先生や広瀬隆先生の著書からも随分と勉強させて貰いました。
もっと読む
返信
 · 
1


+jeffyuuta アメリカがグローバリストに乗っ取られていることを示す良い例があります。

普通アメリカの外交官と言えば、誰でもアメリカ人の外交官だと思うでしょう?それがそうではないことが多いのです。ポーランド人、ベトナム人、オランダ人等いろんな国の人がいます。もちろんアメリカ国籍を取っていますが、生まれは外国人です。おそらくアメリカ政府には国務省に限らず元外国人が多いのでしょう。

以前は、アメリカには外国人を国益に役立てるだけのおおらかさがあるのだろうと思っていました。採用された外国人もそう思っているのかも知れませんが、本当はもっともっと深い事情がある筈です。

多数の移民を受け入れるだけでも何が起きるかわからないのに、日本政府にいろんな国の人を入れたら一体何が起きるでしょうか?グローバリズムの戦略家であるブレジンスキーやキッシンジャーが元々アメリカ人ではないことも偶然とは思えません。中国生まれの中国人が、日本で外務大臣や安全保障補佐官を務めるようなものです。オバマも本当はアメリカ生まれではないと言われています。
折りたたむ



返信
 · 
1
 
日本に多くの移民を入れるという話は日本国内から出たものではなく、世界を牛耳るグローバリストの陰謀。少子化は口実に過ぎない。彼らの狙いは人種や民族を混ぜて国家意識、民族意識をなくしてしまうこと。国をなくして、世界政府をつくろうとしている。そんな明らかなことが何故この討論で言及されないのか理解に苦しむ。移民を多数入れて誰の国かわからないようにしてしまうという謀略は欧米でとうに実行されている。日本の出生数の統計が本当かどうかもわからない。グローバリストはアメリカでも嘘の統計を発表して世論を操作している。
返信
 · 
8

 
安倍政権を裏側から動かしているジャパンハンドラーや国際金融資本の構造を報道してください。
ロックフェラー系のCFRや、欧州も混ぜたビルダバーグ会議、日本の一部識者も加わっている日米欧3極委員会
等の、世界におけるグローバル政策の行方を決めている構造があるかと思いますが、そこを具体的に批判する時に来ているのではないでしょうか?
米国でも欧州でも、彼らグローバル資本に対して猛抗議している仲間が沢山おります。

日本の保守が本当に国柄を護りたいのであれば、彼ら(国民意識が強く国民経済を希求する人達)を味方に付けるべく、世論喚起する事が大事なのではないでしょうか?

また、日本が自給自立する為には何が足りないのか?(ボトルネックとなっているのか?)等々も報道して戴けると、新たな展開も見えてくるのかと思います。
・エネルギー自給(メタハイやロシアとの関係強化で対抗?)、
・家畜飼料等の穀物自給率(ミドリムシ等の代替技術は?)
・高齢化(介護ロボット等の技術者に若年失業層を積極教育&採用等)
そして、田母神さんの仰る軍事的独立。

日本が自給自立できる体制(勿論、力強い軍隊も)を構築する事が、諸外国から日本人の命や雇用を守る事に繋がるのではないでしょうか?

親米保守の人達は何か勘違いしておりますが、世界中の軍隊で最速で日本を制圧できるのは米軍なんじゃないんですか???
そして、シナ朝鮮の脅威を煽って、日本から多くの経済搾取(日米構造協議~年次要望書~構造改革~そしてTPPで日本沈没)をしてきたのが米国なんじゃないのでしょうか?

移民問題だって、日本を米国型の社会にして、グローバリストが搾取し易い人口構成を創り出すのが目的なのではないでしょうか?

長々と取り止めのない内容を記載してしまいましたが、それだけ米国に追従する自民党のやり方に我慢できません。

過去のアジアにおける欧米(奴隷商人や金貸しで成り立った某英超財何とかチャイルド系のグローバリスト)による経済搾取に立ち上がったのが先の英霊なのではないでしょうか?
現在の移民政策は、金融という手段による新たな米国の植民地支配であるかと思いますが、安倍政権の行っている国民への背徳行為を英霊は本当に許すのでしょうか?
よく靖国神社に参拝できるな、と神経を疑いますよ。
折りたたむ

 
経済財政諮問会議や産業競争力会議らの推進派のバックにはアメリカがいるとおもいます。世界をグローバル市場に統一して、少数の富裕層が大衆を奴隷のようにこき使う世界をめざしている。移民の目的は民族としての団結やナショナリズムを消滅させるためにやっていて、アメリカに従属してるかぎり、移民やおかしな経済政策は無くならないと思う。
返信
 · 
20
 
仰る通りですよ。
自民党を始めとした親米保守はここを直ぐに曖昧にして逃げようとするんです。
だから信頼おけないんですよ。
返信
 · 
18

0 件のコメント:

コメントを投稿