2014年5月11日日曜日

チャンネル桜の動画の「コメント欄」の素晴らしい人達 04

【直言極言】テロリズムは肉を斬らせて骨を断つか?[桜H26/5/2]

https://www.youtube.com/watch?v=9gyiccZ0I7Q

動画は観なくていいです。
チャンネル桜はもう工作チャンネルとして確定してしまった・・・・。
しかし、コメント欄に大事な事を気づいて居る人の重要なメッセージがあったりします。

ChanoineStraub1 週間前 (編集済み)

テロをやれば、政府もアメリカも当事者を投獄したり法律を厳しくしたりするので、逆に独立が遠のくと思う。War on Terrorをやっているアメリカこそ、本物のテロリストが政府を牛耳っている国なのだから実に皮肉だ。アメリカの言うことを聞かないと、テロリスト扱いされて裁判なしで処刑される。日本でも殺人兵器のドローンが使われる日が来ると思う。

ここで忘れていけないのは、アメリカに属国にされている国は日本だけではないということ。ドイツを初めヨーロッパの国でさえ傀儡になっている。アメリカを支配する勢力は日本のみならず世界を支配しようとしている。今ウクライナで起きていることも、いずれロシアまで属国にすることが目的。アメリカ国民も政府の奴隷化しつつある。日本人は日米関係のことばかり言いたがるが、アメリカはアメリカで、政府が犯罪者集団に乗っ取られていることに危機感を募らせる人が増えている。

日本が属国だというのは被害妄想だと思っている人がいる。この水島社長の動画は、日本の状況が切羽詰まっていることをおめでたい人に知らしめる効果があると思う。


jeffyuuta1 週間前 (編集済み)

アレックスジョーンズなんかの動画を観て居ると、米国を支配している連中と言うものこそが、日本の保守(真の意味での)の敵なんですよね。
自民党は彼らが作った様なものだから?な連中が多く居るのでしょうね。
安倍総理が未だにどちらかは判断尽きかねますが、本当にこれらの支配体制からの脱却を謀ろうとしているのなら、絶望的な状況ですよね。

日米の良識を持った国民を繋げる事が大事なんですよね(僕は良識も何もありませんが(笑))。


ChanoineStraub1 週間前 (編集済み)

日本にもアメリカにも良識のある人はいくらでもいるのですが、政府間の話し合いは残念ながら良識の話にはなりません。アメリカの姿勢は殆ど一方的な圧力です。

政党も政治家も国益だけを考える訳には行きません。アメリカの圧力、安保、党内の声、自分のクビ、特定利権、票のことも考えなくてはなりません。日本の場合、政治家の前に官僚が決めることが多いので、政治家だけを責めることもできません。官僚が決める部分がブラックボックスになっています。大臣になっても梯子を外されることがあります。政治が主導権を握るために、従わない官僚を飛ばすという民主党の方針はそれ自体正しかったのですが、その結果何が起きたかはご存知でしょう。

欧米には一人でいろんな問題について論じられる政治家がいますが、日本は見識の豊かな政治家が少なく、官僚が用意したものをそのまま読むだけの場合が殆どです。政治家が官僚に操作されている面があります。河野談話の件も作成に関わった官僚の責任が問われるべきだと思いますが、外務省の担当者の名前は出てきません。

いずれにせよ、今の属国状態がこのまま何十年も続くと、日本は永久に独立できないと思います。日本人は、日本を属国にしているのがアメリカ自体を乗っ取っている勢力であることを理解する必要があります。アメリカ国民が日本の属国化を望んでいる訳ではありません。彼らも国を乗っ取られています。インターネットというものがなかったら世界がまるで1984のようになっているでしょう。インターネットは不幸中の幸いです。

世界を支配しようとしている勢力のことを言うと、まるで信じない人がいますが、世界で起きた大きな事件をたったひとつでも吟味すると、マスコミが報じていることの多くが嘘であることがわかります。例えば、9/11の詳細を知ればアメリカ政府が関わっていたことは明白です。ケネディ暗殺も同じです。政府が関わっていたから真相が追求されなかった訳です。そんなテロを実行する人間がいる政府は傀儡以外の何物でもありません。嘘を報じるマスコミも傀儡です。そういうことと経済・軍事とは関係ないと言う人もいますが大ありです。


0 件のコメント:

コメントを投稿