2014年5月10日土曜日

チャンネル桜の動画のコメント欄の素晴らしい人達 03

【直言極言】核武装への道、今こそ![桜H26/5/9]

https://www.youtube.com/watch?v=ILBN2nStKmY

この動画はチャンネル桜水島社長の動画。
いつもの通り迷走しているだけかもしれません、観たい方はどうぞ。



 
日本が核武装することには原則賛成だが、そこに行き着くまでに何が起こり得るかも十分考えないといけない。日本の意図が知られれば、アメリカ等に経済制裁を受けることは間違いない。世界で孤立するかも知れない。そうなれば、日本経済はガタガタになり、核武装どころか食べるにも困ることになる。経済制裁だけでなく、軍事攻撃を受けることも考えられる。それが核攻撃でないとも限らない。日本がまた焦土となってもいいのか?放射能で住めない国になってもいいのか?既に属国になっている日本がこれ以上アメリカの奴隷になってもいいのか?

核武装の目的が独立であっても、独立が実現する前に国が亡びてしまうかも知れない。本当にやるなら民意など問わず極秘でやるしかない。アメリカに完全に急所を握られた状態の日本にそれができるか?残念ながら不可能に近いと思う。属国の政府が核武装を決定すること自体まず不可能に近いし、万一決定すれば、直ぐアメリカ等に知られ、他国の圧力や干渉、工作で政府がつぶされる。首相はアッと言う間に首が飛ぶ。民間で極秘に始めるとしても、計画が知られれば研究施設が破壊され、関係者も暗殺される。イスラエルはイランの研究者を何人も殺している。

核武装のことを考える前に、アメリカの政府はテロリストが支配する政府だということを忘れてはいけない。何をされるかわからない。日本がアメリカに対して何か強みを持っている時代ならともかく、今アメリカに対して使えるカードは殆どない。アメリカが日本の核武装を許すことは到底考えられない。

一つの希望は、アメリカを支配する国際金融マフィアが今後もアメリカつぶしを続け、在日米軍を維持できなくなるほどに弱体化すること。日本が自分でアメリカに立ち向かうより、その方があり得る話だと思う。日本を占領しているのはアメリカ国民の政府ではなく、国際金融マフィアに乗っ取られた傀儡政府なのだから。ただ、アメリカがそこまで弱体化すれば、世界経済が大混乱に陥ることは間違いない。

過去1世紀の間に世界で起きたことを見ると、国際金融マフィアが戦争や恐慌、政変、テロ、バブルを起こしては強国をつぶしてきたことがわかる。ロシア(ソ連)、ドイツ、日本、中国はそれでやられたし、今アメリカもつぶされつつある。

0 件のコメント:

コメントを投稿