2014年7月9日水曜日

チャンネル桜の動画の「コメント欄」の素晴らしい人達 07

2/3【討論!】これでいいのか!?安倍政権の経済政策[桜H26/7/5]

https://www.youtube.com/watch?v=7wpibzv9Fvs

安倍の経済政策が良いわけ無いでしょう!
売国奴同士の討論番組、観る価値ありませんが、コメント欄が熱い!
ここから気づいてくれる人が多く出ると良いのですが・・・




全体主義、ナチスという言葉がやっと出てきた。ただの比較と思う人がいるだろうが、そうではない。ナチス現象を生んだ勢力が現にアメリカ政府を支配している。
返信
 · 
7
返信を非表示


パパブッシュがナチス党員であった事は有名ですよね。
CIAも、アングロサクソンの派閥だけでなく、ナチスの派閥もあるそうで、両者が対立していると聞きました。
その辺、桜の討論にもたまに出演なさる元公安の菅沼光弘先生が本で言及なさっておりました。
彼ら、欧米の一部の偏向した知的エリートがNWOと言う世界統一政府的な危険思想を抱えているらしいですよね。TPPもその流れなのでは?と思います。

一方で、米国もペンタゴンが彼らNWOと対立していると聞きますが、その辺を桜では踏み込んで報道して戴きたく思っている次第です。
折りたたむ
返信
 · 
3


+jeffyuuta アメリカは戦争が終わらないうちからナチスとの協力を始めていました。戦前からナチスを支援していたアメリカ人がいたのですから、その関係が続いただけとも言えます。CIAの設立にMI6とナチスが関わっています。第二次大戦は初めからやらせだったということですね。ナチスにはユダヤ人が沢山いたようです。と言うより、ナチスの主流はドイツ人ではなくユダヤ人だったのだと思います。

NWOは父親のブッシュが公言してから秘密ではなくなっています。Newとは言っても1世紀以上前からある目標です。NWOが世界政府を目指すものであるということを理解する人が最近増えてきたので、グローバリストは焦っている筈です。国民に何も知らせないまま傀儡政府同士で合意して、一気に世界政府をつくってしまう可能性があります。混乱の中で世界政府をつくるためにドル暴落や第三次大戦を起こす可能性もあります。(第三次大戦の計画はずっと前からある筈です。) 日本に集団的自衛権を持たせようとしているのは、また日本に戦争させたいからでしょう。日米の経済問題よりNWOの方がはるかに大きな問題ですが、チャンネル桜ではその辺の話は全く出ませんね。水島社長の意識にないように見受けられます。
折りたたむ
返信
 · 


+ChanoineStraub お~~詳細な解説ありがとうございます。
本当に保守が日本の国体を護りたいのなら、この話題を避けて通れない筈なのですが、ここまで回らないのか(笑)、それとも怖いのか?どちらかなのかは判りませんけど、目を瞑って貰っては困りますよね。
集団的自衛権に関するご意見、僕も同感です。
日本を半独立のまま良いとこ取りをさせるだけの米国流(裏の金融や軍産屋)の姑息な手段ですよね。
折りたたむ
返信
 · 
2







マダムシーラ的な視点ができる若手を桜も要請して戴きたいです。

45:20 シーラのお母さんの「1%の人達って意図的でしょ?」」
シーラさんが革新的な所を突こうとしたら、藤井師匠とミッツ師匠がボカしましたのん?
もっと、そこを追及して欲しいどすわよ。
詐欺プライム世界同時多発金融テロで自国の金融機関が青色吐息な状況の下、潜在的デフレギャップ世界一の日本に、まともな形で内需主導型のデフレ脱却と好景気をさせまいとする欧米勢による日本経済つぶしなんじゃないんですか?

IMFの中に財務官僚が居て云々の話しをミッツさんは好みますが、そんな甘い機関ではないのでは?
アジア通貨危機後に韓国や東南アジアで構造改革要求を出して、アジア経済のシティとウォール害による資本支配と異常な格差を生んできたのもIMFではなかったでしたっけ?

ロスチャが怖いのか?ロックフェラーが怖いのか知りませんが、もっと、保守さまも闘ってくれませんか?
折りたたむ
返信
 · 






3/3【討論!】これでいいのか!?安倍政権の経済政策[桜H26/7/5]

https://www.youtube.com/watch?v=xCaZYygLPo4




ブッシュにウンザリしたアメリカ国民が大きな変化を期待してオバマを選んだ。ところがオバマはブッシュ以上にブッシュ的なことをやり出した。つまり誰がアメリカの大統領になっても大した違いはない。初めからグローバリストの傀儡なのだから、エスタブリッシュメントに逆らうことは絶対にしない。

日本の首相もアメリカのエスタブリッシュメントからお墨つきをもらった人間がなっているに違いない。安倍の祖父、岸信介らに自民党をつくらせたのはアメリカだろう。自民党は最初からアメリカに操作されている。野党も操作されてきた可能性がある。日本の本当の問題は安倍ではない。安倍は傀儡に過ぎない。安倍を飛ばして他の人が首相になっても傀儡であることに変わりはない。

この討論では日本側のおかしいことばかりが議論されているが、問題の根源は海の向うにある。国民が安倍首相や議員に何を言ってもどうにもならないほど日本が属国化しているということをなぜ誰も言わないのか? (言ったらチャンネル桜の存在自体が殆ど無意味ということになってしまうが。)

日本人はおめでた過ぎる。日本を故意に陥れようとする悪魔のような勢力が外国にいて、そのお先棒をかついでいる日本人がいることが明らかなのに、まだ政府や議員に訴えればどうにかなるくらいに思っている。日本の相手は真珠湾攻撃を事前に知っていながらわざと日本に攻撃させ、終戦に不要な原爆を2発も落とした連中。集団的自衛権でまた日本に戦争させようとしている連中。9/11でアメリカ国民を殺した連中。利益のためなら人を殺すことなど何とも思わない。何処でも「国」益のことなど考えない。

全体主義のリスクは「あるいは」の話ではなく、実際にアメリカを含め世界がその方向に向かっている。グローバリズムと全体主義と共産主義とファシズムとナチズムは同じこと。今はまだ民意とか民主主義というものが曲がりなりにもあることになっている。だから選挙があり、こういう番組も存在する。この先本当の全体主義世界になったら、人類の大半は支配者に収奪されるだけの労働者になる。でなければ囚人。アメリカも日本も国じゃなくなる。そんなことが起きる筈がないと思う人は、ほんの20年ほど前までロシアや東欧が全体主義社会だったことを思い出して欲しい。西欧はEUで国が国でなくなりつつある。東欧も一部を除いてあっと言う間にEUに入った。アメリカはカナダ、メキシコと一緒にひとつの国になろうとしている。ロシアや東欧、中国を共産国にした勢力と、今日欧米日を支配している勢力は同じ。もう各国の解体が進んでいる。

日米、日中、日韓関係ばかりでなく、グローバリスト勢力が世界で何をしてきたか、これから何をしようとしているか、日本に無理難題を押しつけるアメリカ自体で何が起きているかも見るべきだと思う。アメリカ国民も同じように政府に裏切られているのだから。北方領土、竹島、慰安婦、尖閣問題は、隣国と対立させて日本を混乱させるためにグローバリストがまいた種。日本人はそれに完全に引っかかっている。日本人が目先のことに気をとられているうちに、他の国でも同じように国民の収奪がどんどん進んでいる。これを日米間だけの問題と勘違いしてはいけない。
折りたたむ
返信
 · 
3

0 件のコメント:

コメントを投稿